--年--月--日 (--) | Edit |
2012年05月10日 (木) | Edit |
Audibleで"Get a complete Trilogy for 2 Credits"というプロモーションをやっています。
3冊を2クレジットで購入できるというものです。
のぞいてみたら、いつか読みたいと本棚にある"The Bartimaeus Trilogy"があった!
しかもBartimaeusは、1冊で2クレジット必要なものもあり、普通に購入すれば4クレジット必要。
超お得♪と喜び勇んで購入したのですが・・・。

なぜか3クレジット消費されてしまったのです。
話が違う~

それでも1クレジットは得したわけだし、まぁいいかと思いつつ、何か納得いかない。
思い切って、なんちゃって英語でAudibleにメールしてみました。
ものすごくぶっきらぼうでメチャメチャな英語だったのですが、なんとか通じたようで返信が来ました。

結果を言うと・・・1クレジット返してくれました

でも、Audibleからの返事は、

"The Bartimaeus Trilogy"は今回のプロモーションには入っていません。
でもあなたは長いカスタマーだし、今回のプロモーションに制限があることに気が付かなかっただけなんですよね。
だから特別にクレジットを1つ追加してあげますよ。

という内容でした。

確かに、昨日はリストに入っていたのに、いま確認したらリストから消えている!
何故?!

間違ってたのはソッチだろ!!
と思いつつ、クレジットを返してくれたからヨシ
関連記事
テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

