--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012年08月20日 (月) | Edit |
オンライン英会話、イングリッシュ・ベルを始めました!
前回、無料のレベルテストを受け、もう一度お試しレッスンができるのですが、面倒くさくなりレッスン購入して始めちゃいました
1か月くらい続けてみて、合わなかったらやめたらいい、とにかくやってみる!
(某予備校のCM「悩んでばかりで、やらない奴が多すぎる!」に感化。)

しかし仕事の後に英会話まであると思うとテンション下がるし、正直遊びたい。
なので朝1時間早起きすることにしました。
ちなみに夜型なので朝はものすごく苦手な上に、ご機嫌も最悪です。
さて、いつまで続くのか?!

本日は2コマ。
DME 3rd Edition Book 1:C=top-9(Where is Paris?)

レベルテストの時と同様、イヤだx1,000 くらいの気持ちで緊張しながらSkypeのコールを待ちました。
この緊張しい、早く治らないかなぁ。

What is your Name?
 -My name is Rieko.

から始まって、

Am I a student?
 -No, you aren't a student, but you're a teacher.

「私は生徒ですか?」って質問おかしいだろ、なんて思いは華麗にスルー。
文字に起こすと「え、そこから始めるの?」レベルではありますが、普段全く英語を使わないので、フルセンテンスで答えるのはちょっと大変。
どんなに簡単でも50分英語を聞き話すというのは緊張するし疲れます。
あげく、sales representative が、ちっとも口が回らず何回もいい直し

本日のレッスンはTina先生。
やさしく落ち着いた感じで、発音もわかりやすい先生でした。
関連記事
テーマ: 英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。